ほなこれセミナーに参加された方のお声

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ポジション 参加セミナーお声
マネージャー店長勉強会これほど観念と実務を分かりやすく繋げてもらう講習は今までで初めてです
スタイリスト店長勉強会今の自分のたな卸ができ、強みと課題が明確になりました
スタイリスト店長勉強会お客様、スタッフへの気持ちの変化で、なんでも吸収しようとする姿勢で働けると思います
店長店長勉強会「ここで出来ないことを、お客様・スタッフ・周りの人に出来る訳がない」という言葉が響き、実践している。これをスタッフにも伝えた。自分自身のライフプランを考えた。
スタイリスト店長勉強会何気なくしてきたことがちゃんと理に適っていることが再確認でき、自信になった。自分のビジョン設計シートを深堀して書き直そうと思っている。
代表数字を基にしたサロンワーク改善数字の割り出し方などがわかりやすく、「あーそうだったのか!」と着眼点に納得でき、楽しかった。
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善数字の出し方や分析、見え方が以前よりかは見えるようになってきた。解読を出来るようにしていく。
代表ナビゲーション時給・人時生産性についての考え方として、会社側に必要性が大きく、スタッフ側にはきちんと伝えないと管理が厳しくなる。能力を要求される感が強く出そうで、また勉強したいと思う。
副店長ナビゲーション周辺の飲食店やショップを調べることで、お客様との会話がはずんだ。
スタイリスト店長勉強会今回はリーダーをさせていただき、纏める事、発言する事の大切さを学べた。後輩の目標管理などをするようにしたことで、頑張って行動してくれるようになった。
スタイリスト店長勉強会参加者全員で話し合いの場が出来て、確実にまとまってきている。
マネージャー数字を基にしたサロンワーク改善紹介アプローチ方法を見直したら、結果につながってきた。
幹部数字を基にしたサロンワーク改善やり続けることで「飽き」が来た時に、やる事は変えず、内容のバージョンアップをしたら、お客様からの反応がすごかった。
チーフ店長勉強会今までは上から言われたことをそのまま伝えていた事を、後輩の意見を先に聞き、どうしたらいいかを考えさせるようにしたところ、少しずつ数字に結果が表れてきた。店販やアシスタント指名の個々の数字に結果が表れてきている気がする。
幹部店長勉強会なりたい自分、そのための行動を改めて見直せた。ケアリスト、スタイリスト、幹部の評価基準が決まった。
スタイリスト店長勉強会立てた目標を明日から継続できるようにする。最近、意見交換の場としてミーティングをしたり、キャリア別でのミーティングが増えた。
スタイリストオペレーションアシスタントのモチベーションアップやシステムの見直しをやりたいと思う。「ありがとう」を毎日アシスタントに書いて渡すことを続けてとても喜ばれた。ロープレで決めたことを実践に移しています。
店長オペレーション自分がどういう想いで、お店をどうしていきたいか、スタッフに伝えるようになった。明日すぐ出来る事、教えてあげられる事がたくさんあり、楽しくて、早く皆に伝えたい!!
店長オペレーションとてもわかりやすく、モチベーションが上がり、明日から頑張ろうと思えた。当たり前だと思わずに、スタッフに「ありがとう」を伝える。朝礼、終礼でマニュアルを使用している。
スタイリストナビゲーションアシスタントへの声かけやお客様への気遣いについて行動を見直し、少しずつ変化が出てきた。言葉遣いやお客様への気遣いを再度見直したい。
チーフナビゲーション「繁盛サロンワークガイドライン」で、どこが出来ていて、どこが出来ていないかが分かったので、改善につなげられる。
店長ナビゲーションルール決めは時間がかかるし、大変なことだと思っていたが、全体のやる事を決めて、月毎に抜粋していくと、分かりやすいことが分かった。意識改革が出来、スタッフへの伝え方がわかりやすくなった。
店長店長勉強会とても分かりやすく、楽しい気持ちで1年間頑張って行動したいと思いました。
数字を基にしたサロンワーク改善これから結果を出していくのみです。
数字を基にしたサロンワーク改善週終わりに数字を出して、個人で取り組みを決めて、1週間追っていく。
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善デシル分析して、自分がどのような状態なのかを知ることはすぐできると思います。
店長数字を基にしたサロンワーク改善稼働カルテ枚数等、今まで見ていなかった数字の把握
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善デシル分析をした事はあったのですが、それを活かす方法がわからなかったので、その事が分かってよかった。その他のデータの使い方もしっかり学びたいです。
代表ナビゲーション日常、運営している事柄をキレイに交通整理でき、若い人にも説明しやすくなると感じた。
幹部ナビゲーション来店動機(新規)のカウンセリングやデシル分析は、明日から取り組めそう。
幹部店長勉強会プライベートプランを立てる事が新鮮でした。キャリアとつなげることで、より明確な人生設計を立てれそうです。
店長店長勉強会管理者として自分の苦手な部分があるが、明確にはできていなかったので、具体的な行動方法を学ばせていただけそうです。
店長店長勉強会自信の弱みが分かり、足りない所を他の方の話を聞いてまとめる事ができました。
マネージャー店長勉強会意見交換がたくさんできるので、すごく満足です。
スタイリスト店長勉強会美容師の前に、人として社会人としての知識も大事に教育に取り組もうと思います。
チーフ店長勉強会終礼での時間が密な時間になった。
幹部店長勉強会宿題をすることで月一回、集まる場ができて、自分たちの偏っている所が分析できるようになった。
スタイリスト店長勉強会面談などの目的が期待感に繋がったり、目的と行動が整理できて良かった。他店の方から聞いた「成長させる方法」を明日から自店でもやってみようと思う。
店長店長勉強会まずは自分で行動し、スタッフに落とし込みたい。後輩を結果に導く為に何をするのか一緒に考える。店長同士で話し合う機会が増えた。
幹部店長勉強会生存欲求や役割分担など、具体的にその場面でどう対処すべきか、明確になってきました。
代表数字を基にしたサロンワーク改善本セミナーを通して、数字を捉えることで、戦略的に向上していける兆しが見え始めた。
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善細かな数字分析から分かる対策について、とても学べました。まず、これから自分が何に取り組むべきか、とても参考になりました。
チーフ数字を基にしたサロンワーク改善売上に対して何に取り組むべきかのアドバイスが出来そうです。
幹部ナビゲーション宿題を改めて考えると、ズレがあるのに気づくことが出来、修正出来ました。戦略を考え直す必要がありました。
スタイリストナビゲーションペルソナ設定をすることによって、目的とする仕事内容がざっくりしていたのが、見えやすくなった。
代表ナビゲーション今までここまで具体的に計画を立てて動いたことがなく、継続出来ていなかったので、月々見返し、話し合いながら取り組んでいけます。改めてお客様にお越しいただけていることが当たり前じゃなく、ありがたくて本気でお返ししないといけないと感じました。
チーフ店長勉強会指導方法が変わった。 Jr. スタイリストに、数字を基にしてプランニングが出来るようになった。
スタイリスト店長勉強会意識して決めたことをやり続けるコツを聞けてよかったです。まず自分で行動してみて、アシスタント、スタッフを巻き込みます。
代表数字を基にしたサロンワーク改善自分のカルテが何枚で回っているかを調べることで、何が足りてないのかがわかった。
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善店内で行っている店販アプローチがお客様に届かない仕組みがわかりました。順序を追ってアプローチします。店販への取組について、話し合います。
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善そもそもなぜ購買比率を上げるのかがよく分かった。ペルソナをスタッフとシェアすることで、習いがはっきりした。
チーフ店長勉強会目標に対しての進捗管理を、シートを使ってスタッフにもさせて、継続できました。
チーフ店長勉強会個人もお店も売り上げが上がりました。良い方向に進んでいます。
店長店長勉強会HOW ツリー、 why ツリーは慣れるまで難しいと思いますが、やり続けると必ずお店の改善につながると思うので、継続できるようにします。
アシスタントオペレーション顧客ストーリーをもう一度細かく振り返って確認したいと思いました。ミーティングを週1で行っているので、その都度良かったことは取り組んでいます。
副店長オペレーション大野さんから教えていただいたことを実行して、お客様に喜んでいただいた。
スタイリストオペレーション身だしなみチェックや5Sのチェックでスタッフの意識が上がった。
ナビゲーションやっていること、やるべきことの仕訳が出来、共有することが出来て良かった。基準や基になることなどを共有することが出来、まとまりが少し出てきました。時間の使い方や考え方などを取組んでいます。
副店長ナビゲーション自分では出来ている(形になっている)と思っていたことが、スタッフとチェック出来て良かった。朝礼時に20分間タイマーを入れてすることで、時間が押すことが減り、内容も話し合うことが増えました。
代表ナビゲーション成果として、次回予約を取り始めることが出来た。行動基準など、3人だからと気を緩めないように新しいスタッフを迎え入れられる準備をします。
代表財務勉強会在庫の基準が理解できた。
代表財務勉強会行動しだしたことで問題が見えてきて、次にやる事が出てきている。
代表財務勉強会お店のビジョンを具体的に描けた。
代表財務勉強会幹部とスタイリストの意識が変わった。
代表財務勉強会早期教育を取組む予定ですが、その先を考えないといけない事にも気づきました。
店長数字を基にしたサロンワーク改善「数字=難しい」から「数字=お客様やスタッフが見える」に意識が変わった。
代表数字を基にしたサロンワーク改善スタッフが数字の変化を意識しだしてきた。
幹部数字を基にしたサロンワーク改善デシル上位の方をメインにアプローチしたら結果が出ました!
店長数字を基にしたサロンワーク改善数字を見て行動を考えられるようになった。
店長数字を基にしたサロンワーク改善スタッフのモチベーションが少し上がった気がする。
チーフ店長勉強会自分事ですが、何事にも意識が上がり、広い幅での考え方になっていけていることに感謝しています。
チーフ店長勉強会ストレスが減った
代表ナビゲーション今まで、「今までそうだったから」で、そのままきていたことを見直すきっかけになっています。
副店長ナビゲーション技術単価や店販比率ばかり気にして、売上のことを考えていたので、集客・再来~考えていくことが大切だと改めて感じたので、そこを考えた取り組みが出来そう。
店長ナビゲーションスタッフだけでなく、人との接し方を見つめ直します。
店長店長勉強会会社として人を育てる事への価値観が変わった。
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善自分が「なぜ今頑張らないといけないのか?」を明確にできた。お店でも取り組む。
ディレクター数字を基にしたサロンワーク改善単価UPするため、どこを伸ばすか、なぜするか、というところが詳しく分かりました。
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善自分の数字を基に現状を見れるので、自分の弱点を見つける事ができ、改善につなげる事ができそうです。
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善単純に「単価を上げる」でも、比率や限界のあるものなど、ふわっとしていたものが見えて、参考になりました。
ディレクター店長勉強会どのような店長になりたいかを明確にし、褒めてコミュニケーションをとった所、伸び悩みのスタイリストの売上がUPした。
ディレクター店長勉強会再来率をこんなに深く教えてもらったことがなかったので良かったです!
主任店長勉強会個人で取り組むべき分析方法がわかりました。
店長数字を基にしたサロンワーク改善何となく見ていたデシルの数字が詳しく分かり、明日から生かせます!
チーフ数字を基にしたサロンワーク改善サロンと個々の問題が明確になりました
スタイリスト数字を基にしたサロンワーク改善来店の売上予測ができ、改善点を見つけられた
副店長ナビゲーション店舗の強みから、ホットペッパーなどの打ちだし案が浮かびました。
副店長ナビゲーション社会的動向と美容はあまり意識できてなかったので、先読みしてしっかり発信していきたいです。
代表ナビゲーションライバル店と自店との比較をする事で、“やるべき事”が少し見えた。
チーフオペレーションやる気スイッチを入れるきっかけになった。スタッフを巻き込んで取り組んでいきたい。
スタイリストオペレーション前回の復讐から顧客心理ステップが分かりやすく、サロンワークに落とし込めるなと思いました。
店長オペレーション顧客ニーズに視点を置くものが分かりやすかった。