心からありがとう!

プレジャーサポートの山本です!

 

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

旅行に行かれた方、実家に帰省された方、自宅でゆるりとお過ごしの方などなど。

 

それとも、お盆休みがなくお仕事されてますか?(ご苦労様です!)

 

私の今年のお盆休みは、大きな区切りの出来事がございました。

 

 

私の両親は祖父の代から続く理容室を二人で営んでおりましたが、

その理容室を8月3日をもって閉店いたしました。

 

つい先日、両親から閉店の相談があり8月10日の閉店と決まりましたが、

急遽1週間早い8月3日に閉店しました。

 

閉店を考えていることを聞かされたのは先月の事でしたので

思い出に浸る暇もなくあっという間の閉店でした。

 

私が物心がついた時にはすでに両親が店を営んでいまして

それからずーっと今まで当たり前のように二人で営業していました。

 

両親にとって、そのお店がこれまでの人生そのものだったのではと思います。

 

二人で店を切り盛りし、兄と私を育てくれましたので

感謝しても感謝しても全く足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ですので、今年のお盆休みは両親そして祖父へ心からの感謝の気持ちこめて

私が出来る限りお店の片づけをさせて頂きました。

また、妻と娘も文句も言わず一緒に片付けてくれました。

 

永年、営業を続けてきたお店でしたので、本当に片付けが大変でしたが

片付けが進むほどに心が洗われ、心が整理され、なんだかとてもスッキリしました!

 

新しい生活を始める両親に感謝の気持ちを忘れず、

これからも心を込めて親孝行に励みます!

 

「おじいちゃん、おとーさん、おかーさん、ありがとう!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

みんなの“やる気”と“喜び”のお手伝い

Pleasure Support(プレジャーサポート)