研修日

レジャーサポートの山本です!

 

本日は毎月開催されるジェムズ藤田さんの研修を受講させて頂きました!

 

本日は「傾聴」をテーマにみっちりご指導いただきました!

 

藤田さんいつもありがとうございます!

officeGems様ホームページ

 

 

さて、プレジャーサポートは研修やコンサルティングを生業とさせて頂いております。

 

コンサルティングや研修を業務とさせて頂いている私たちも

定期的に研修を受講し専門コンサルタントの方にアドバイスを頂きます。

 

なぜでしょうか?

 

皆様も商品サービスを提供されるうえで、

御自身も他社様の商品サービスを受けられませんか?

 

御自身が商品サービスを経験していないのに、

お客様に質の良い商品サービスを提供できるのでしょうか?

 

例えば、筋トレしていない方に、筋トレを教わって成果が上がりそうですか?

 

研修も受講していない、専門的なコンサルティングをして頂いたことがないのに

お客様へより追及した研修やコンサルティングを提供できるわけがありません!

 

これからも、皆様により良い商品サービスを提供させて頂くためにもしっかり学びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※勝手ながら藤田さんの写真を使用させて頂いております!

 すいません!お許し下さい!(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

みんなの“やる気”と“喜び”のお手伝い

Pleasure Support(プレジャーサポート)