クラッシュ!
プレジャーサポートの山本です!
本日、弊社代表町のPCがクラッシュしました!
町のPCが動かなくなると全く仕事になりません!泣
そして復旧のために私も仕事になりません!泣
昨夜23時頃にはその情報を聞いておりましたので
私も覚悟はしておりました。
復旧できなければ、なにか対策をしなければなりません。
プロの方にも厳しいと言われてましたので予想通りでございます。
復旧は厳しく、社内にあるPCで対処できるか否か。
無理です!そうです!無理でした!泣
という事で、町と一緒に梅田のヨドバシカメラへ!
なぜ一緒に行くかは下記の文章で読み取り下さい!
到着して早速PC探しです。
町は私の後ろをついてきてくれますが、
目は魚のようになっています。泣
私が店員さんへ色々お聞きし、一応、町へ確認。
一つ返事でOK。その後の手続きは私の役目です。
持ち帰るまで様々な手続きもあり1~2時間は掛かりました。
その間、町は当然居ません。
町がヨドバシカメラのどこのコーナーを見に行っていたかは
皆様のご想像にお任せします!(笑)
会社に戻り、使える状態にするのも私の役目です!
苦労はしましたが、町が会社を出るころには
何とかセットアップ完了。汗
これも修行です!おかげで成長できました!
町のおかげで更にパワーアップできました!
ただ、もうお腹いっぱいです。しばらくはご勘弁を!(笑)
本日はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございます!
みんなの“やる気”と“喜び”のお手伝い
Pleasure Support(プレジャーサポート)