クラッシュ!

プレジャーサポートの山本です!

 

本日、弊社代表町のPCがクラッシュしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは町のブログをご覧ください。(泣)

 

町のPCが動かなくなると全く仕事になりません!泣

そして復旧のために私も仕事になりません!泣

 

昨夜23時頃にはその情報を聞いておりましたので

私も覚悟はしておりました。

 

復旧できなければ、なにか対策をしなければなりません。

プロの方にも厳しいと言われてましたので予想通りでございます。

復旧は厳しく、社内にあるPCで対処できるか否か。

 

無理です!そうです!無理でした!泣

 

という事で、町と一緒に梅田のヨドバシカメラへ!

なぜ一緒に行くかは下記の文章で読み取り下さい!

 

到着して早速PC探しです。

町は私の後ろをついてきてくれますが、

目は魚のようになっています。泣

 

私が店員さんへ色々お聞きし、一応、町へ確認。

一つ返事でOK。その後の手続きは私の役目です。

 

持ち帰るまで様々な手続きもあり1~2時間は掛かりました。

その間、町は当然居ません。

 

町がヨドバシカメラのどこのコーナーを見に行っていたかは

皆様のご想像にお任せします!(笑)

 

会社に戻り、使える状態にするのも私の役目です!

 

苦労はしましたが、町が会社を出るころには

何とかセットアップ完了。汗

 

これも修行です!おかげで成長できました!

町のおかげで更にパワーアップできました!

 

ただ、もうお腹いっぱいです。しばらくはご勘弁を!(笑)

 

本日はここまで!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

みんなの“やる気”と“喜び”のお手伝い

Pleasure Support(プレジャーサポート)